今週の人気記事

    クルマ

    1: 名無しさん 2018/10/09(火) 23:08:38.387 ID:nNNX/LXW0
    https://www.mitsuoka-motor.com/rock_star/
    久しぶりにめちゃくちゃかっこいい車が出た
    no title

    no title

    2: 名無しさん 2018/10/09(火) 23:09:20.513 ID:KH5jgwv30
    光岡w
    とか思ってたら意外と良かった

    3: 名無しさん 2018/10/09(火) 23:09:29.698 ID:9pd1Uhev0
    カマロ丸パクリやんけ
    やってる事だっさぁ…

    90: 名無しさん 2018/10/10(水) 01:00:23.038 ID:sgQxTJvU0
    >>3
    カマロ…?

    4: 名無しさん 2018/10/09(火) 23:09:39.831 ID:ndx5ESYid
    そうでもねえ

    8: 名無しさん 2018/10/09(火) 23:11:02.697 ID:8VI4goshd
    コルベットだろ

    【【朗報】光岡、ロードスターベースの新型アメリカン「ロック・スター」を発表! 】の続きを読む

    0001_R

    1: 名無しさん 2018/10/04(木)10:06:11 ID:4W1
    あれで日本中駆け巡りたい!

    2: 名無しさん 2018/10/04(木)10:06:27 ID:JFc
    買っちゃろか?

    3: 名無しさん 2018/10/04(木)10:06:46 ID:4W1
    >>2
    えぇ~ほんとぉ!?

    4: 名無しさん 2018/10/04(木)10:07:18 ID:mfH
    車の上にテント付けたろか?

    5: 名無しさん 2018/10/04(木)10:07:41 ID:4W1
    >>4
    テントはいらないや

    9: 名無しさん 2018/10/04(木)10:08:37 ID:rgD
    軽自動車のキャンピングカーに死ぬほど憧れる
    no title

    10: 名無しさん 2018/10/04(木)10:09:34 ID:4W1
    ワーゲンバス改造でもいい感じになるらしいね!0001_R
    ★関連:【ゆる募】キャンピングカーに自信ニキ
    http://gazou.2chblog.jp/archives/22213181.html
    【キャンピングカー欲しい!】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/09/21(金) 16:42:09.28 ID:V4Eo+94P0
    no title

    no title

    2: 名無しさん 2018/09/21(金) 16:42:37.16 ID:apwvSCs20
    トヨタ車じゃないのか…

    11: 名無しさん 2018/09/21(金) 16:45:07.86 ID:4vkXOamwr
    >>2
    トヨタやぞ

    3: 名無しさん 2018/09/21(金) 16:43:18.54 ID:DAQk5D8P0
    専用センチュリーやろ

    4: 名無しさん 2018/09/21(金) 16:43:26.49 ID:V4Eo+94P0
    しかも運転手に運転させてる模様・・・

    5: 名無しさん 2018/09/21(金) 16:43:32.45 ID:ACA99Diz0
    送迎やろ
    ★関連:【速報】トヨタ、マジのガチな自動車を出してしまう お値段1960万円
    http://gazou.2chblog.jp/archives/24617348.html
    【【悲報】トヨタの社長さん、クッソオラついた車に乗る 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/09/19(水) 19:37:39.51 ID:CAP_USER9
    伊フェラーリは2018年9月18日(現地時間)、新型「フェラーリ・モンツァSP1」および「SP2」をマラネロで発表した。

    ■クラシカルな造形と最新のスポーツカー技術が融合

    モンツァSP1/SP2は、フェラーリが新たに「Icona(イーコナ)」とネーミングしたジャンルに属する限定モデルである。1950年代のレーシングカーをほうふつとさせるスタイリングと最先端のスポーツカー技術を併せ持つ点が特徴で、往年のレーシングカー「750モンツァ」「850モンツァ」などを思い出させるネーミングに加え、1948年に登場した「166MM」を想起させる要素が盛り込まれているという。

    ルーフもウインドスクリーンもないボディーはいずれも軽量なカーボンファイバー製で、SP1では1500kg、SP2では1520kgに重量を軽減(いずれも乾燥重量)。最高出力810ps、最大トルク718Nmを発生する6.5リッターV12エンジンとの組み合わせにより、「バルケッタ史上最高のパワーウェイトレシオ」を実現しているという。動力性能については、0-100km/h加速が2.9秒、0-200km/h加速が7.9秒、最高速は300km/h以上。ロール感のないスポーツカーならではのピュアなハンドリング特性も、特徴として挙げられている。

    また必要最小限の、ドライバーの周囲を包み込むように開口部の開けられたコックピットまわりもすべてカーボンファイバーとなっており、上向きに開くコンパクトなドアとの組み合わせでスポーティーかつインパクトあるデザインに仕立てられている。乗車定員はSP1が1人、SP2が2人となっている。(webCG)

    2018.09.19
    https://www.webcg.net/articles/-/39482

    モンツァSP1/SP2
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    3: 名無しさん 2018/09/19(水) 19:40:05.68 ID:UHr2j2IQ0
    SP1の助手席はトノカバーかと思ったが、元々一人乗りか。

    7: 名無しさん 2018/09/19(水) 19:45:23.98 ID:C94THRZZ0
    いいね、一台買いたい

    84: 名無しさん 2018/09/19(水) 21:37:40.57 ID:DBdwX/bX0
    >>7
    スペチアーレ

    何台も買ってる常連にしか売らない
    いくら金積んでも一見さんお断りですがなw

    4: 名無しさん 2018/09/19(水) 19:41:16.19 ID:txC9ZrFJ0
    マッハゴーゴーゴーやんw

    【【自動車】フェラーリ、往年のレーシングカーを思わせる「モンツァSP1/SP2」を発表 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/09/18(火) 22:58:10.97 ID:RlDMyWZY0
    新型ジムニー シリーズは2018年7月5日に発売されたモデルで、約20年ぶりのフルモデルチェンジということもあり、オーダーが殺到している。
    特に登録車のジムニーシエラは生産台数が少なく、3年近い納期を予告する販売店が現れるなど、異常な状況となっている。
    スズキはこれを受けて、生産ラインの追加準備を進めており、2019年1月にも増産体制が整う見込みとなった。
    生産設備増強後はジムニーとジムニーシエラの合計生産力が月間7000台規模になる予定である。
    https://car-research.jp/tag/jimny
    no title

    4: 名無しさん 2018/09/18(火) 22:59:43.57 ID:LBrDsTvs0
    おせーよ
    シエラ5ドアも早く
    ラダーフレームだと無理あるのかな

    8: 名無しさん 2018/09/18(火) 23:00:44.31 ID:v+NliROO0
    凄いな
    ヒットじゃん

    22: 名無しさん 2018/09/18(火) 23:08:20.55 ID:LBrDsTvs0
    助手席倒してフルフラットってもうたまんねえわ
    シエラにハイブリッド出して
    交流電源アウトレット付けたら対災害最強車じゃねえかな

    23: 名無しさん 2018/09/18(火) 23:08:32.04 ID:aoRH8SuG0
    三年後には見た目もカッコ悪く感じるはず

    ★関連:【自動車】スズキ ジムニー 新型、1ヶ月弱で年間販売目標台数の3分の1以上達成
    http://gazou.2chblog.jp/archives/25766338.html
    【スズキ・ジムニー/ジムニーシエラ増産、想定外のオーダーを受け設備増強 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/09/17(月) 11:00:36.96 ID:JibtkFqH0
    ・温暖の平野な街中
    ・山も無し
    ・雪も降らない
    ・坂道も無し

    これで燃費の悪い四駆のターボであるジムニーは買いなのか?
    no title

    2: 名無しさん 2018/09/17(月) 11:00:47.12 ID:rTIlvddK0
    ええやんなんぼなん

    3: 名無しさん 2018/09/17(月) 11:01:06.10 ID:JibtkFqH0
    >>2
    そういうのええから

    4: 名無しさん 2018/09/17(月) 11:01:24.43 ID:QT0STYhX0
    趣味やろ
    ワイは欲しいわ

    7: 名無しさん 2018/09/17(月) 11:01:58.34 ID:JibtkFqH0
    >>4
    オフロード興味ないし
    ピカピカにしておきたい

    8: 名無しさん 2018/09/17(月) 11:02:01.90 ID:AmsO3Refd
    女ウケどうやろ

    9: 名無しさん 2018/09/17(月) 11:02:17.19 ID:JibtkFqH0
    >>8
    最悪やろ

    【デザインで軽自動車ジムニー買うのってアリ??? 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/09/11(火) 19:28:02.04 ID:8iaRwscr0
    トヨタ、「シエンタ」マイチェンでラゲッジがフラットになる5人乗り仕様新設定
    ハイブリッドシステムの制御などを変更し、JC08モード燃費は28.8km/Lに

    トヨタ自動車は9月11日、コンパクトミニバン「シエンタ」をマイナーチェンジして発売した。価格は177万6600円~253万2600円。

     今回のマイナーチェンジでは、従来の3列シート車(6人または7人乗り)に加えて、5人乗りの2列シート車「FUNBASE X」「FUNBASE G」を新設定。

    インテリアでは、新しく2列シートの5人乗り仕様を設定。2列目のシートを倒すとフラットで最大荷室長2065mmの大容量ラゲッジが現われ、26インチのマウンテンバイク2台
    の積載や車中泊を可能とした。また、左右のデッキサイドにはそれぞれ9個のユーティリティホールを設置し、販売店装着オプションのユーティリティフックやシステムバー
    と組み合わせることで、さまざまなアクティビティ用途に対応した。

    no title

    no title

    no title

    no title

    https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1141949.html

    2: 名無しさん 2018/09/11(火) 19:28:21.43 ID:lUCcDHYn0
    フリードそっくりやんけ

    3: 名無しさん 2018/09/11(火) 19:28:26.65 ID:CrutwtHb0
    その目なんやねん

    4: 名無しさん 2018/09/11(火) 19:28:53.71 ID:gwqV92UV0
    走るラブホテルの再来か?

    7: 名無しさん 2018/09/11(火) 19:29:36.86 ID:fUUmUj5ed
    トヨタの事だからグレード高くてもオプションやろな

    15: 名無しさん 2018/09/11(火) 19:30:10.46 ID:kIC5KXw20
    SMXの再来やな
    ★関連:シエンタ ファンベースが9月11日追加発売、2列シートで車中泊に最適化
    http://gazou.2chblog.jp/archives/25746418.html
    【【速報】トヨタさん、177万円で若者向けに車中泊出来る車を売ってしまう 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/09/03(月) 18:53:57.65 ID:9mILO1fa0 
    【ホンダ N-VAN 試乗】軽バン界に風穴を開けるほどの走行性能、“お一人様”仕様は念頭に

    no title

    no title

    no title

    no title


    N-VANのNAモデルの走行性能はどうかと言えば、軽バン界に風穴を開けるほどの仕上がりだった。
    エンジン、CVTは基本的に定評ある、というか軽自動車界NO.1と言えるユニットを流用しつつ、最大350kgの積載に対処するため、
    エンジンは低速寄りのトルクを増強。CVTもギヤリングを低め、加速方向に振ったチューニングが施されている(ターボはエンジン、CVTともにN-BOX ターボと同一仕様)。

    結果、驚くことに、出足の加速感はまるでモーターアシストがあるようなスムーズさとトルクを感じさせるものになっている。
    ズバリ、N-BOXより気持ち良くトルキーに加速してくれるのだ。
    乗り心地も良路ならN-BOX並みに快適で、操縦性も軽バン専用の12インチタイヤと1945mmもの全高を感じにくい安定感を持ち合わせているからゴキゲンだ。

    https://response.jp/article/2018/09/03/313606.html

    3: 名無しさん 2018/09/03(月) 18:54:50.88 ID:trL4jp7j0
    ジムニーのほうが幸せになれるぞ

    89: 名無しさん 2018/09/03(月) 23:07:45.46 ID:tfS5uoQr0
    >>3
    週末の大雨で冠水した道路をN-BOXで恐る恐る走ってたんだが、マジでジムニー欲しいと思ったわ。

    91: 名無しさん 2018/09/04(火) 00:16:23.74 ID:waiQ2OS10
    >>89
    お前の幸せって大雨で冠水した時だけかよ

    100: 名無しさん 2018/09/04(火) 06:40:51.63 ID:hNAOTwld0
    >>91
    俺の住んでる所は標高低くて大雨が降るとボートが欲しくなるレベル。
    ジムニーならそんな地域でも普通に走れる。
    あと砂浜みたいな所を走る事が多々あり、N-BOXだとスタックしそうになる。

    4: 名無しさん 2018/09/03(月) 18:55:06.53 ID:AiRo+Nkz0
    燃費は!?
    燃費はどうなんですか!?
    ★関連:ホンダN-VANがバク売れ!!
    http://gazou.2chblog.jp/archives/25683462.html
    【N-VANを一人乗りで使う これ最強じゃね? 】の続きを読む
         

    スポンサーリンク

          

    人気記事ランキング

      クルマ : 画像あり。(´・ω・`) : 1/564

      このページのトップヘ