1: 名無しさん 2018/02/25(日) 06:23:58.43 ID:hYYPP8R60 
トヨタ C-HRに低価格グレードとして1.2L ターボ 2WDモデルが2018年春に追加発売される見込みとなっている。
現行グレードでは、1.2Lターボ4WDのS-Tグレードが最も安く、1.2Lターボ車に2WDは設定されていない。そこで、新たなエントリーモデルとして1.2LターボのFF 2WDモデルが追加される。
4WDシステムの差額を考えると、1.2LターボFFの車両価格は230~235万円程度といったあたりが想定される。

https://car-research.jp/tag/c-hr
no title
3: 名無しさん 2018/02/25(日) 06:25:18.04 ID:6fRA/G990
え1.2?
アクアとかヴィッツクラスなの?あの大きさで?

6: 名無しさん 2018/02/25(日) 06:38:51.77 ID:Qk0JoR4p0
>>3
アウディなんてクラウンクラスの大きさで1.4だぞ?

9: 名無しさん 2018/02/25(日) 06:50:41.68 ID:xurec0Ej0
>>3
そう最近の車デカイのに排気量小さいよね
レヴォーグで1600とかエスクードが1400とか

13: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:06:14.31 ID:uw1EGJGP0
>>3
FFは1.8Lハイブリッド 4WDが1.2Lターボ
これにFF 1.2Lターボを追加

16: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:17:43.25 ID:gSvp2i390
>>13
4wdってバッジがあったら鈍亀って事か

147: 名無しさん 2018/02/25(日) 10:01:09.28 ID:SSQzhWxo0
>>16
その代わりコーナーでノーブレーキだからハイエースもプロボックスもすぐに抜かされる

322: 名無しさん 2018/02/25(日) 18:27:07.64 ID:lsu6Rb+K0
>>147
そんなできた車じゃねーよw

45: 名無しさん 2018/02/25(日) 08:03:58.19 ID:g3q95sak0
>>3
ダウンサイジングターボ

73: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:02:39.68 ID:a6Q659wC0
>>3
ミニバンが1.5Lターボで走ってる時代ですし

86: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:22:25.80 ID:IDtXdnIy0
>>3
もう排気量で車格を図る時代は終わった

95: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:30:10.29 ID:Jyh33V3u0
>>86
でもどうしてもイメージわかんのよ、今のエンジンは分からんけど
数年前だと、1.2Lターボとかは加速時は「どっこいしょ」的な感じで
どうしても違和感感じるみたいな記事あったし

97: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:32:01.95 ID:mUyn2Ewh0
>>95
そりゃ大排気量車と比べたら出だしはもっさりやで

104: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:35:20.04 ID:z9HgYs3R0
>>97
そのもっさりを、電スロでごまかして発進加速をピーキーにしてる制御がクソオブクソ
CVTもクソ

100: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:33:24.11 ID:xdOqzIEy0
>>95
未来には「こんなんあったな。けど当時は大真面目に考えてこれだったんだよな」っていう話になるわ

5: 名無しさん 2018/02/25(日) 06:34:51.01 ID:A8cBu7+u0
スターレットグランツァVは1300ccターボで140万円位だったな

229: 名無しさん 2018/02/25(日) 11:49:21.97 ID:2+Nv4TxU0
>>5
ただしエアコン・パワステ・パワーウィンドゥをオプションで付けると160万
俺はMTを買ったが、ATだと10万アップ
あとアルミホイールや内装の質感、
あの頃は無かったエアバッグやABS等の安全装置を考えると妥当な値段だと思う

そう考えると200万切ったスイスポがいかに凄いか分かるな

230: 名無しさん 2018/02/25(日) 11:54:17.72 ID:gbmb+7Dz0
>>229
スイフト、かつては泣く子も黙る79.5万円だったよな・・・
そのくらいの値段のクルマも用意しておいてくれよ。

11: 名無しさん 2018/02/25(日) 06:56:09.02 ID:DKvPDq0N0
RX-7も1300ccターボだったけど速かったよ

140: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:54:15.46 ID:nY0/ezI10
>>11
た、たしかにな。。

163: 名無しさん 2018/02/25(日) 10:14:44.24 ID:/z73vEnV0
>>11
自動車税は2,500ccクラスだったけどな

168: 名無しさん 2018/02/25(日) 10:18:35.39 ID:YYzPkgDM0
>>163
燃費はV8・4リッタークラス

258: 名無しさん 2018/02/25(日) 13:18:57.15 ID:pvUFv+Xc0
>>168
V8 4リッターの方が燃費良いよ
V12 6リッタークラス

271: 名無しさん 2018/02/25(日) 14:28:06.20 ID:yPtTb0D70
>>163
いつの時代の話ししてるのかしらねえけど
ロータリー係数1.5だから2Lクラスだぜ

20: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:20:33.06 ID:gl/5oibP0
これ後ろに大人乗れる?

23: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:30:41.65 ID:9m3ZyPUu0
>>20
乗れるけど、窓が異常にちっちゃくて留置場か何かにいるみたいな嫌な感じがする。

119: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:44:37.67 ID:EI0oUAj20
>>20
窓がちっこすぎて懲罰房みたいだが乗れる

22: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:30:22.79 ID:S25oQ2920
背が低いのか高いのかよく分からんデザイン
後部座席がクソ狭い、これで大丈夫ならアクアで困らない

28: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:40:26.30 ID:0I52hCae0
全然低価格じゃないw
1.2なら200万円以下にしろよ
どんだけぼったくるつもりだよw

だから日本で売れなくなったんだぜ?

44: 名無しさん 2018/02/25(日) 08:03:05.17 ID:Qk0JoR4p0
>>28
安いと思うけど
20年位時間が止まっているぞ
200万なんて軽自動車の金額だろ

169: 名無しさん 2018/02/25(日) 10:20:41.12 ID:IXCo+RGU0
>>28
昔の走る棺桶ことスターレット辺りと比べてるのか?
装備も衝突安全基準も全然別物だし妥当な価格だろ
こういうの見ると昔の車は安いなりだったんだなあって思うわ
https://youtu.be/xidhx_f-ouU
https://www.google.co.jp/amp/s/gigazine.net/amp/20180218-toyota-corolla-crash-test

30: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:45:33.76 ID:BdlOLWeC0
装備レベルが同じなら、すでに買ったヤツは残念だったなw
FFのが燃費も良いし

32: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:48:39.95
4WDは1200ccで300万超だろ高過ぎ

42: 名無しさん 2018/02/25(日) 08:01:30.47 ID:gAb0bkyZ0
この車はディーラーに買わせるという必殺技を駆使し過ぎ

43: 名無しさん 2018/02/25(日) 08:01:39.71 ID:gQUnlwkh0
見かける度に、やかましいデザインだと思っちゃう

87: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:23:31.94 ID:zEMxZRk80
>>43
同感
ゴテゴテしたヴェゼルに見える

205: 名無しさん 2018/02/25(日) 11:13:38.50 ID:KySuGMbW0
>>43
流れるウインカーにイラっとするな

46: 名無しさん 2018/02/25(日) 08:04:51.59 ID:xv5zmFnL0
まずハイブリッドに4WD出せや

48: 名無しさん 2018/02/25(日) 08:06:13.32 ID:Slq6H74+0
リアの閉塞感が酷い車だよなぁ
装甲車の中にいるような気分になる

69: 名無しさん 2018/02/25(日) 08:49:21.17 ID:yl9KRQZb0
>>48
運転席から後ろ振り向くと
昔のセリカ思い出す

57: 名無しさん 2018/02/25(日) 08:17:33.54 ID:mO5XXGDd0
ヴェゼルは欠陥車だしCX3は高すぎだしジュークは古すぎでこれしかねぇじゃん
コンパクトベースのヴェゼルやCX3より車体はええし

58: 名無しさん 2018/02/25(日) 08:23:51.27 ID:rxEDSsGn0
売れてるよな
カッコいいコンパクトなSUVって、これかXVしか無いもんな

59: 名無しさん 2018/02/25(日) 08:27:53.86 ID:xpjzGjAN0
これ見た目はいかつくて、乗り心地は安楽で、燃費がまぁまぁでドンガメっていう素晴らしくヤンキー仕様なんだよね
車高なんかトールサイズの軽自動車より低いしw
さすがトヨタさん、良くわかってらっしゃる。マジでマーケティングの鬼よ

74: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:04:27.80 ID:G8MOUVWe0
これの緑がララァのエルメスに見えるわ

75: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:05:32.34 ID:AQ+EtcFS0
この値段ならフランス車買いたいな。
安全装備とか全部標準だし。

80: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:15:30.95 ID:YVIuUtQ70
ホンダとルノーをぱくったような車だよね

94: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:28:40.66 ID:IDtXdnIy0
この車、最大瞬間風速はすさまじかったな。発売前に納車8ヵ月待ちとかだったし

飽きられるのいくら何でも早すぎだろ

108: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:38:17.81 ID:b7HLqPBI0
シビックとかスターレットって100万そこそこで新車買えたんだよね
今のスイフトのポジションかな

117: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:43:46.55 ID:zBY9JqQf0
実際よく走ってるんだよなあ

132: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:50:07.68 ID:GxFYmVOK0
>>117
この見た目で新車で乗り出し価格がこれだけ安いんだからそれは売れるよ
新車未使用者は良いよやっぱり 性能より安さと綺麗さ
売れるのは納得

120: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:44:43.91 ID:QISNfFrX0
欧米ではやっと2リッタークラスのターボエンジンスポーティーカーが出始めたころ
日本ではさらに進化して1リッターエコブーストの4WD・SUVを開発すべき
そもそも制限速度が最高100kmの日本に大排気量の車なんぞ不要

121: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:44:55.12 ID:Wd83ab83O
キア・ストニック
no title

no title

no title


日産の欧州馬鹿売れキャシュカイや北米のキックス
マルチスズキのバレーノ、オペル・ボクスホールの小型SUV シボレーの新型トラックスとか
安くてカッコいいコンパクトSUV全然入って来ないんだよな…

130: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:49:01.62 ID:tGGQKdw50
ダウンサイジングターボはドイツ車が始めたけど
ダウンサイジングじゃ実燃費が稼げないってことでダウンサイジングやめつつあるぞ
アウディも排気量大きくしてきてる

161: 名無しさん 2018/02/25(日) 10:13:50.36 ID:O0aUSyOa0
>>130
以前より少し大きくなっただけでダウンサイジングのコンセプトから外れてはいないと思うよ

131: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:49:40.51 ID:EI0oUAj20
まあ、金もった女とか
若い兄ちゃんがかうんだろうな
俺はいらん

141: 名無しさん 2018/02/25(日) 09:54:37.06 ID:Wd83ab83O
あっバレーノじゃなくマルチスズキのはブレッツァだった
no title

不細工バレーノは日本にも来てるな

376: 名無しさん 2018/02/25(日) 21:50:52.03 ID:7unRUwPJ0
>>141
ブレッツァじゃないビターラは来てるぞ

154: 名無しさん 2018/02/25(日) 10:10:58.17 ID:V+m3/+L00
1200といっても116馬力の18.9kgだから
1800NAくらいの性能はあるよ

166: 名無しさん 2018/02/25(日) 10:17:51.34 ID:ipM2LtLo0
ずんぐりむっくり感
シビックにも言えるけどケツが汚い
ごちゃごちゃしすぎてる

180: 名無しさん 2018/02/25(日) 10:34:22.92 ID:VW8XdiY70
ターボチャージャーが高っかいもんだから
2000cc自然吸気よりも1200ccターボの方がコストかかってるんじゃねーの

184: 名無しさん 2018/02/25(日) 10:41:40.51 ID:IDtXdnIy0
ハイラックスピックアップ、今でも6か月待ちで大人気やで
OPのキャノピー付けたらサーフ風に
no title

186: 名無しさん 2018/02/25(日) 10:44:06.02 ID:m3ajbkSP0
>>184
なんか悪くないけど違和感あってモゾモゾする

187: 名無しさん 2018/02/25(日) 10:44:13.52 ID:kkadwH7c0
自動運転で人身事故が起こったら責任は誰になるんだろう?メーカー?運転手?

197: 名無しさん 2018/02/25(日) 11:03:41.89 ID:Wd83ab83O
>>187
どっちもあるが加害者ならほぼ運転手
どっちにしろ機械の不備ミスをメーカーが認めるわけないし
現状事故車を調べる術がない
先の事故が仮にレクサスの暴走だとしても調べようがない
半自動運転に乗るなら自分に向けてドライブレコーダーを付けるしかない
いずれにしろ自動運転にはブラックボックスのフライトレコーダーレベルの文字通りのドライブレコーダー装備が不可欠
メーカーだろうが絶対に事後細工出来ないような

328: 名無しさん 2018/02/25(日) 18:53:18.67 ID:g0mzYkb/0
>>197
テスラの時も酷かったよな
運転手がDVD見てたとか言い出してさ

215: 名無しさん 2018/02/25(日) 11:28:51.12 ID:m3ajbkSP0
>>187
この間発表あったような
運転手がいるなら運転手の責任
完全自動で運転手いないならメーカーの責任

204: 名無しさん 2018/02/25(日) 11:10:25.56 ID:F+qMbmvC0
何万キロ調子良く走ってくれるのかは知らんが
レギュラーガスでイケるのはさすがだ

209: 名無しさん 2018/02/25(日) 11:17:06.10 ID:1gyGnnbp0
これエコカー減税の恩恵でガソリン車選択する意味ないねん

225: 名無しさん 2018/02/25(日) 11:43:54.70 ID:0oplvx6U0
SUVでFFって意味がよくわからんのだが
ありなの?

237: 名無しさん 2018/02/25(日) 12:18:49.43 ID:Olj9E9kX0
>>225
どうせ街乗りだからええん?

234: 名無しさん 2018/02/25(日) 12:07:11.55 ID:7wwgjhfHO
デカイボディに非力なエンジン載せるの流行ってるの?

235: 名無しさん 2018/02/25(日) 12:12:07.48 ID:bp3sCrT30
>>234
ヨーロッパでダウンサイジングターボ革命が起こって輸出が大きい国産メーカーは仕方なくそれに続いている状態

241: 名無しさん 2018/02/25(日) 12:22:57.54 ID:wG1d0ODL0
>>235
もう終わりだけどね
ダウンサイジングターボは大型自然吸気に比べて圧倒的にNOxの排出量が多いのがデーターで出てるから
ディーゼルと同じように次の排ガス規制対象になるだろう

247: 名無しさん 2018/02/25(日) 12:31:29.81 ID:X6GBRTDm0
>>241
NOxの話は初めて聞いたな
今はリーンバーンやってないから問題ないはずだが

別の問題としてガソリン直噴はターボの有無に関わらずPM増えるよ
GPF付けられるのも時間の問題と言われている

236: 名無しさん 2018/02/25(日) 12:18:13.97 ID:X6GBRTDm0
2500ccくらいのエンジンの4000回転くらいまでの出力特性“だけ“を求めると今のダウンサイジングターボになる。
要は2500ccとか乗るのは6000回転のピークパワーが欲しい訳ではなく、
せいぜい4000回転くらいまでのゆとりが欲しいだけ。
ならそこだけ出せるようにしましょってのがダウンサイジングターボ。
出力曲線見ればわかるが、ちょうどそういう風になっている。

262: 名無しさん 2018/02/25(日) 13:40:28.99 ID:Pzu75+nv0
>>236
6発を4発にして燃費良くしてパワーはターボで稼ぐってのがダウンサイジングターボじゃないの

263: 名無しさん 2018/02/25(日) 13:44:56.92 ID:X6GBRTDm0
>>262
だいたいその通りだけど、最高出力そのものは落ちてるものが大半なんだよ
中回転域までの出力特性がおなじぐらいになるようにして不便が無いようにしてる

あと厳密に言えばたとえ4発→4発でも排気量減ればピストン・シリンダーの摺動距離減って抵抗は減るんで省燃費効果はあるよ。

274: 名無しさん 2018/02/25(日) 14:42:13.17 ID:2+Nv4TxU0
>>263
あとハイブリッドなんかもそうだけど、発進・加速の一番燃料使う所をターボで補って
燃費良い巡航の時は低排気量ってのが最近のターボの特徴だね
昔のドッカンターボと違って、最新の技術で燃料やブースとのコントロールが細かく出来る

253: 名無しさん 2018/02/25(日) 13:04:34.42 ID:CSwhOUAp0
C-HR のデザインは5年先を見ている(キリッ)

254: 名無しさん 2018/02/25(日) 13:06:36.75 ID:tmZT5k/d0
これ日本で出してくれないかな
no title

257: 名無しさん 2018/02/25(日) 13:12:03.63 ID:yK3bhjPU0
自動車って中国人が乗るようになってから価格が急上昇したよな

268: 名無しさん 2018/02/25(日) 14:09:02.80 ID:MVW0uA4O0
>>257
オプションだった安全装備が標準装備になってからだよ

269: 名無しさん 2018/02/25(日) 14:14:46.50 ID:EV1I2bt10
>>268
鉄鋼の価格が上昇してからだよ

274: 名無しさん 2018/02/25(日) 14:42:13.17 ID:2+Nv4TxU0
>>269
鉱物資源や原油が高等してるのは中国が原因なんだけどな
オークションと同じで、欲しい奴が2人居れば価格は競り上がる

283: 名無しさん 2018/02/25(日) 15:28:13.21 ID:iaIa0rtY0
トヨタ「若者向けの車作りました」
若者「高くて買えません」

これが最近のトヨタのパターンじゃね?

スポーティなセダン・SUVを150万くらいで作れよ

285: 名無しさん 2018/02/25(日) 15:31:02.64 ID:X6GBRTDm0
>>283
トヨタ「うちの若手なら余裕で買える価格帯なのになんで買わないんだろ?」

287: 名無しさん 2018/02/25(日) 15:35:48.46 ID:bp3sCrT30
>>283
車が高くなったと言ってる国って先進国の中じゃ日本ぐらい

291: 名無しさん 2018/02/25(日) 15:45:37.35 ID:gmnS413u0
>>283
「若者向け」って言い放っとけば
まだ若いつもりの中高年が喜んで買っていくんだよ

そもそも若者層は30年で数が半減してるんだから
そこに向けて売ろうとしてないんじゃないかな

284: 名無しさん 2018/02/25(日) 15:30:33.89 ID:80SIPHIl0
こういう奇抜というか尖ったデザインの車は多く売ったらだめだろ
信号待ちで隣と反対側にもってシチュエーションは笑えない

289: 名無しさん 2018/02/25(日) 15:40:02.93 ID:UkHVIUjT0
ウチの地元の冬だと四駆が必須だと思う

293: 名無しさん 2018/02/25(日) 15:46:20.12 ID:Dbhigr5g0
試される大地 ならそうだろうけど
普通は四駆なんて宝の持ち腐れ
というか、燃費悪化するだけの無用の長物

315: 名無しさん 2018/02/25(日) 17:36:21.99 ID:CdwLHJmH0
ガソリン4WDで1470kg
試乗したがドン亀すぎる
軽のターボといい勝負ってとこか
この後に試乗した1.4ターボのスイフトスポーツがC-HRのおかけでかなり早くかんじたしおもしろかった
実際1000kg切ってるし相当がんばってるよなスズキ

320: 名無しさん 2018/02/25(日) 17:57:25.69 ID:+yYcYaUs0
>>315
軽ターボといい勝負ってことは日常使いには必要十分ってことだし、そもそも速さとかそういうの求めた車じゃないと思う

318: 名無しさん 2018/02/25(日) 17:41:54.85 ID:YmZ1GnHt0
この車後方視界が悪すぎるんだよな
サンデーの人にはいいかもしれんが下駄車としてガンガン乗る人には辛そう

353: 名無しさん 2018/02/25(日) 20:38:29.32 ID:82JD8m4l0
>>318
いつ後ろ見るよ?

321: 名無しさん 2018/02/25(日) 18:14:26.15 ID:BaZKc+A80
まあ、良くも悪くも、トヨタの情弱向けの大衆車って感じだよな

326: 名無しさん 2018/02/25(日) 18:39:15.07 ID:Jyh33V3u0
日常使いだからこそ、道路が狭く停止も多く地域によっては荒い運転が多い日本では
瞬時の取り回しが機敏な車が求められるんだよなあ、田舎町なら目的地までまったり
運転出来るんだろうけど

335: 名無しさん 2018/02/25(日) 19:49:31.14 ID:KajP006d0
低排気量でも馬力があればいいんだよ
これターボ付いてるのに116馬力しかないんだろ?
いつまでたっても大排気量車にかなわないのはそこだろ

340: 名無しさん 2018/02/25(日) 19:53:58.21 ID:iVd/SzDf0
車重1.5トンに1.2リッターターボはキツイやろ。
1.6リッターターボくらいにしないと。

352: 名無しさん 2018/02/25(日) 20:35:59.68 ID:eSBmPTDU0
大排気量の大トルクで
出足を鬼加速するようなシーンは
普通の生活してたら必要ない

もっさりが嫌とか加速中毒がいなくなれば
昔より小さな排気量で十分

383: 名無しさん 2018/02/26(月) 06:58:35.75 ID:X4uaHaau0
>>352
ツレに優しい快適運転目指すなら絶対に高排気量
例えどんな荒々しい地区だろうが滑らかに快適な運転ができる
対応出来る状況が圧倒的に多くなるから快適な時間が増えるって意味ね
まあ周りガン無視でエゴランすりゃ軽でも出来るがな

384: 名無しさん 2018/02/26(月) 07:03:39.39 ID:KUZ0NWMs0
>>383
パワーに余裕ない車はエンジン音煩いよな
ベンツやBMWが滑るように高速走るけど、回転数低いのはパワーある証拠だよな
100km/h巡航で1200回転とか凄いわ
俺の欧州車っぽい車でも1500回転なのに

354: 名無しさん 2018/02/25(日) 20:38:42.09 ID:R2u+ZUhA0
4WDのダウンサイジングターボ
あきらからにもっさりしてるよね・・・
普通に1.8Lのエンジンの方が走る感じがする
WISHの2Lから乗り換えたんだけど、ターボラグはないけどなんか車重についていってない感じ
オーリスだと、そこそこ走るのにさ

359: 名無しさん 2018/02/25(日) 21:02:10.37 ID:CdwLHJmH0
せっかく売れる形でだしたのに、車重とエンジンのパワーがミスマッチなのがほんともったいない
ヴェゼルの後出しならもっと軽く作れなかったのか?
100kg以上重たいってなに積んでるんだ

360: 名無しさん 2018/02/25(日) 21:04:19.29 ID:+WCFdQh80
1.5~1.8Lターボならいい気がするけど、
20~40万円アップしてこの車に乗る意味がww

でもこの車気になるんだよなw

361: 名無しさん 2018/02/25(日) 21:07:38.69 ID:KajP006d0
やたらと低排気量だらけになったのはみんなが燃費だけを求めるようになったから
燃費”だけ”を優先すると快適性が損なわれるだけなのに

そもそもこの上のクラスとか大体400万~500万、レクサスにいたっては700万~900万購入価格でするのに
そう言う車種を買う連中がいちいち燃費を気にするかって事なのに

貧乏人向けの車はいつまでたっても貧乏人向けだから
いくらここで排気量ガーって叫んでも世間から見たらそういう車にしか見えないんだよ

397: 名無しさん 2018/02/26(月) 13:59:48.98 ID:EkdE3vN50
デザインは好きだな、あとニッサンジューク、三菱は陸自の高機動軽装甲車のあのデザインのパジェロ売れ!三菱はデザインがいまいちコレじゃない感ばかり

398: 名無しさん 2018/02/26(月) 15:17:06.32 ID:sJLOlie40
意外と図体デカイのな
昨日俺のフィットちゃんの横に並ばれて惨めな気持ちになったわ
謝罪しろ

399: 名無しさん 2018/02/26(月) 15:17:30.73 ID:9dkuTMIw0
もっと高くてもいいよ
買わないから

401: 名無しさん 2018/02/26(月) 15:54:15.39 ID:h//lKAT70
シャア専用モデルも出すんだろ?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1519507438/